下記のボタンをクリックしてそれぞれのお申込のコースのお見積フォームへ進んで下さい。
ご不明な場合は、お気軽にお電話またはFAXを下さい。
TEL 011-378-4600 FAX 011-378-4622
下記のボタンをクリックしてそれぞれのお申込のコースのご注文フォームへ進んで下さい。
|
封筒印刷面をコピーし、増刷枚数、前回と異なる点、ご連絡先等をご記入の上、FAXをお送り下さい。
FAX 011-378-4622
当社より確認書兼請求書をメールまたはFAX送信します。
ご注文内容や納期等をご確認の上、記載の銀行口座へ商品代金を記載期日までにお振込み下さい。
代引きの場合は、内容をご確認いただき商品到着までお持ち下さい。
データ・原稿のチェック作業後、印刷に入ります。
印刷終了後、ご入金のご確認をさせていただきお届け日にお客様のご指定先へ出荷いたします。
お支払いは銀行振込(出荷日までにご入金)又はe-コレクト(代金引換)となります。(手数料400円税別)
弊社では〆払いや後払い等にはご対応しておりません。
お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ご注文お申し込みの際には下記のいずれかのお支払方法でお願いします。
1.代金引換払いの場合
代金引換払いの場合は、印刷物と引換で現金を配達員にお渡し下さい。
代金引換手数料は、送料とは別に400円(税別)かかります。
現在のところ現金払いのみのお取り扱いとさせていただいております。
※領収書について
代金引換払いの場合は、ヤマト運輸等の配送会社が代わって発行すること
になりました。代金引換の場合、弊社からの領収書の発行は二重発行に
なりますので、お断りしております。
2.銀行振込みの場合
原稿が到着後、ご請求書をFAXまたはメールいたしますので、記載の弊社出荷日までにお振込をお願いします。
50万円を超える商品はすべてご入金が弊社にて確認が取れており、印刷材料が揃った時点が受付日となります。ご入金の確認が出来ない場合等は作業開始出来ません。ご注意下さい。
※領収書について
お振込みの場合、金融機関の振込控えが公的領収書となっております。
弊社からの領収書の発行は二重発行になりますので、お断りしております。